損したくない助成金・給付金 スーパーモデルの97%が「痩せたい」と思っている - こまいぬ7の簡単ダイエットブログ

スーパーモデルの97%が「痩せたい」と思っている - こまいぬ7の簡単ダイエットブログ

こまいぬ7の簡単ダイエットブログ ホーム  »  スポンサー広告 »  ニュース »  スーパーモデルの97%が「痩せたい」と思っている



スーパーモデルの97%が「痩せたい」と思っている

こうゆう贅沢なこと言ってますよ。というか、みんな同じなんですね。

高のスタイルが評価されるスーパーモデルたちも大多数が「痩せたい」と思っていることが調査で明らかとなった。

肥満専門ネットワーク365mc肥満クリニック(院長:キム・ナムチョル)が、ことしのスーパーモデル本選進出者36名を対象に「痩せたい部位があるか」という質問をした結果、35名(97.2%)が「ある」と答えた。26日に同クリニックが伝えた。

体系管理を受けたい部位については、「太もも」と答えた回答者(重複回答)が24名と最も多く、続いて腹部14名、腕6名、顔5名、ふくらはぎ4名の順だった。

回答者中29名(81%)はダイエットの経験を持ち、ダイエット方法としては、運動(25名)、断食(16名)、薬・注射・献立調節(7名)などが多かった。

体系やスタイル管理に投資する費用については、月10~30万ウォン(約7千~2万1千円)が18名で最も多く、30~50万ウォン(約2万1千~3万5千円)2名、50~100万ウォン(3万5千~7万円)1名と集計された。一方で、特別な投資はしないという回答者は15名だった。

「スタイルは持って生まれたものか」という質問には23名(64%)が、「スタイルは作るもの」と答えた。また、今回のスーパーモデル本選進出者36名の平均身長は175cm、体重は52.0kgだった。

キム・ナムチョル院長は「完ぺきに見えるスタイルを持った人でも、大部分が特定部位に悩みを抱えていることがわかる調査結果」とし、「しかし、過度なダイエットは健康を害することもあるため、注意が必要だ」と伝えた。



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100826-00000004-wow-ent
ヤフーニュースより




元NHKアナウンサー西村順式あがり症克服講座
西村順式あがり症克服講座



ブログランキングに参加しております。
応援して頂けるとこまいぬ7が喜びます。




楽天でお買い物をされる方は、絶対お得です。
★カードをつくると5000円分のお買い物ができるポイントがもらえます。
★買い物をするたびに、ポイントが2倍もらえます。
★入会金や年会費などのお金は一円もかかりません。
楽天カード!


こまいぬ7の簡単ダイエットブログ
ダイエット情報館







ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://komainua.blog104.fc2.com/tb.php/181-dfd4af99

